生活・くらし

美容医療の通院記録

こんにちは!お久しぶりです!久しぶりにブログ再開しようかなって思ってます。

根っからのオタク、ってのは変わってないので、最近熱心に取り組んでいる「美容医療」について沢山書いていきたいなと思ってます。

美容医療、つまり美容外科・美容皮膚科・形成外科などを、美容のために利用すること…なんですが、「それって整形?」って思う方も多いですよね。

もちろん、美容整形も含めて美容医療ですし、私も整形にとても興味があります!

私が最近通った美容施術だったり、受けたカウンセリングの記録を、ちょくちょく残していこうかなと思います。

興味ある方は色々みてってくださーい!